banner_t175









管理人が今イチオシしているお店はこちらです。手堅いお店ばかりですいません(笑)

■高級店
・将軍/吉原
HP | 記事
・PICASSO/吉原
HP | 記事
・PROPORTION/川崎
HP | 記事
■大衆店
・レースクイーン/川崎
HP | 記事
■格安店
・TOP SECRET/千葉
HP | 記事



siberianiris

エマログ

ゆづ日記
最新コメント
QRコード
QRコード
ライブチャット



アダルトDVDレンタル

ライブチャット

プレステージ ch

大人のおもちゃ通販

2009年12月15日

人気泡姫たちの営業力

このエントリーをはてなブックマークに追加 
ボーナスも支給されて、風俗街も賑わっているのかと思いきや、例年ほどお店運んでいないみたいですね。私のところにくる姫たちからの情報も、「今年はまったくダメ」とか「本指しかこない」とか、新しい客の獲得にはどの姫も苦戦しているようです。

まぁ昨今の20代は性欲もあまりないようで、女性にあまり興味がないみたいですね。そういう意味では風俗も苦戦しているのかもしれません(といっても私もつい先日まで20代でしたけど)。

まぁそんな理由からなのか、最近では姫からの営業メールがすごいです。基本的に渡しの場合はここで公言している通り、同じ姫には二度入らない(入れない)ので、営業メールはまずほとんどお断りになるのですが、彼女たちの営業戦略もあるもの。思わず行ってしまいそうになることがあります。

こんな不況での姫たちの営業努力をちょっとご紹介。

1.「毎日日記は1時間以上」
ある泡姫のTさんは仕事後毎日1時間以上かけて、その日についた客との会話を日記に書いているとのこと。本当かと思って、私が初めて行った人その時の会話内容を聞いたら、きちんと返事がありました。
言うまでもなく、メールをするときのネタや、二度目に行った時の会話のネタのためです。哀しいかな、話が盛り上がると、好きになってしまうのは男の習性。そこをよく理解している作戦ですね。

ちなみに日記は書かないまでもこれと似たようなことをしている姫たちは、人気があるように思います。

2.「技を極める」
こんなブログをやってるとは言わないまでも、まぁ完全にソープランド慣れをしてしまっていますので、当然姫には私がいろいろなお店に行っていることはバレてしまうことが多いです。
そんな中で、どんなプレーが男として燃えるかを聞いてくる姫。そして二回戦の時にそれを実践する姫がいます。

私は講習員ではないので、そういうのをされてもな…と思いますけどね。

3.「完全なるスケジュール管理」
一番びっくりしたのは、一日の予約をすべて本指名で埋めて、完全にスケジュール管理をしている姫です。その上で、ラストに入った客は店外デートなどまでしているというから驚き。もちろん店外デートは誰でもというわけではないみたいですけど。まぁ、やったあとの店外デートだと、男も性欲がおさまっていますからある意味安全という計算もあるんでしょうね。

ちなみに、営業力とは別ですが、指名本数を稼ぐために姫から2本分無料にしてもらったこともあります。その姫は仲が良すぎるためお店の紹介もしていないですが…(すいません)。

まぁ様々な営業努力をみなさんされていて、やはり人気の姫というのにはそれなりの理由があるもんだといつも思います。みなさんも営業努力の話を聞いたことがあればぜひ教えてくださいませ。

ucchie1979 at 13:41コメント(0)トラックバック(0)コラム   このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 




アダルト動画

ギャルのサンプル動画が見放題!

巨乳のサンプル動画が見放題!

ロリのサンプル動画が見放題!

素人動画

プレイガール

動画配信

ドリームチャンネル

桃太郎映像 BB

Waap チャンネル
Archives
Twitterボタン
ソープランドブックマーク.jp
ソープランド専門の検索エンジン
記事検索