banner_t175









管理人が今イチオシしているお店はこちらです。手堅いお店ばかりですいません(笑)

■高級店
・将軍/吉原
HP | 記事
・PICASSO/吉原
HP | 記事
・PROPORTION/川崎
HP | 記事
■大衆店
・レースクイーン/川崎
HP | 記事
■格安店
・TOP SECRET/千葉
HP | 記事



siberianiris

エマログ

ゆづ日記
最新コメント
QRコード
QRコード
ライブチャット



アダルトDVDレンタル

ライブチャット

プレステージ ch

大人のおもちゃ通販

2012年04月02日

ベルコモンズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
店舗名:ベルコモンズ
地域:東京/吉原 12:00〜23:30
総額:¥30,000(¥1,000)/¥40,000(¥2,000)/¥50,000(¥2,000) *カッコ内は指名料
時間:60/90/120分
TEL:03-3873-6269

久々の更新になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、吉原の高級店もいよいよ選択肢が少なくなってきました。特にお店を決めるでもなく、ふらりと吉原をウオーキング。給料日前の吉原、日曜日の19時台とあって人もまばらな印象です。

そんな中、何店舗か声をかけられるまま、写真を見て歩きます。どのお店も2枚くらいしか出ず、スルーして帰ろうかという矢先、声をかけられた素人が売りのベルコモンズに突入しました。

↑にも書いたとおり、突入してから2週間ほど時間がたっているのは、
お店の対応に関して、なんか納得できなかったので、頭を冷やすがてらしばらく書くのを自重しておりました。
まぁ、結論としては「高級店としてはどうだろうか」…という結論です。

【お店について】
お店に入ると出てきた写真は5枚。まぁ日曜だから流行っていない店ならこんなものかなぁ…って感じです。
そしてそこから怒涛の説明。一人ひとり細かめに説明はするものの、結局のところおススメは2人。
今回入った姫ともう一人です。

しかし、当サイトのお決まり「ボーイの言うことは素直に聞く」。これによって僕の選択肢は今回の姫に絞られたわけです。決してこれは必勝の法則ではないんですよ。僕がフリーで行った際のお店の比較基準にしているだけです。

ボーイ曰く「とても厳格な家庭に育って、それがはじけたという感じの姫で…(中略)…非常に頭がよくて、お客様のような方でしたら話の合う頭のよろしい姫です」…とのこと。まぁ、多少ビジュアルがいけてなくても、話のできる姫ならいいかなぁ…と。ちなみに「どういうタイプがお好みですか?」といったような客のタイプを聞くでもなく一方的に攻め立てるかのようにその姫をすすめられている状態です。ここで、きちんと自分のタイプ、今日の目的を伝えるべきでした。まぁ、それを後の祭りというんですけど。

ちなみに、お店は禁煙室と喫煙室が分かれていて、古いながらも清潔。トイレはせまい上、ファシリティが何もなしです。(歯磨きするスペースすらないのでしょうがないのかもしれませんが)

【姫について】
えーと。何から語りましょうか。
ビジュアル?…そうですね。川崎の京都グループの方があたりが出そうです。いやいや、このレベルのビジュアルであれば、大衆店でも「しくじった」と思うかもしれません。えっと、明らかに高級店レベルを逸脱しています。50000円払って、こんなにもはずしたのは久々かもしれません(川崎のシルクハット以来)。
確かにボーイはビジュアルについては何も言ってませんでしたよ。聞かなかった自分も悪い。ただし、このレベルは犯罪的です。痩せたら可愛いかもしれませんが年齢も結構いってますし。正直、これに高評価をするのは難しい。

で、プレイ。まぁ、ここで顔が露骨になってしまっては完全なる負のスパイラル。あくまで笑顔…あくまで笑顔…。でも、さすがにボーイ氏が勧めるだけあってプレイは濃厚…っていうか巧い。DKからの全身リップ→フェラもうまい。ディープスロートまでかまされて、人間って快感に一番正直だと実感。そこから騎乗位で一回戦。しかし人間て不思議ですね。さっきあれだけたたいといてなんですが、快感の最中だと可愛く見えるものなのでしょうか。それともそういう顔が可愛いんでしょうか。あえて深くは考えないことにしてそのまま終了。
そしてそのままピロートークに突入。そしてここでも、ボーイの話通り。確かに話は面白いし盛り上がる。普段の仕事のこととか、経済の話してみたり社会の話してみたり。小難しい話したい人にはかなりお勧めかもしれません。そのあとはシャワー、潜望鏡、2回戦@ベット。とまぁ、いつも通りの展開です。
決して12分前から襲ったりはしませんよ。あくまで姫のペースにあわせて時間配分をしていきます。

【総評】
冷静になるまで書かなかったのはこういうわけです。
すぐれた性格、プレイ内容であれば高級店にふさわしい姫なのか。
それともあくまでビジュアルも伴うべきなのか。
ある意味今回は僕に新たな視点を与えてくれた姫と思います。
プレイやトークだけであれば吉原の高級店でも屈指でしょう。楽しい時間を過ごすことはできます。
そしてそれを好む男性であればリピートもするでしょう。極めて太ってるわけでもないですし。

ただ、はじめてきた客の「好み」だとか「希望」だとかを聞かないで、ビジュアル的に何なりな姫を強気に押すというのは間違いではないかなぁ…と。さらに、そのレベルの女の子でも雇ってしまう「高級店」としての姿勢に少し疑問を感じ得ません。

高級店としての在り方を考えさせられるお店でした。


ucchie1979 at 21:55コメント(5)トラックバック(0)高級店 | 関東:吉原ソープランド  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おほ   2012年04月04日 10:12
値段設定や内容から、大衆店に属するものと考えられます。
2. Posted by 悠@管理人   2012年04月05日 01:44
>おほさま
そうなんですよね。価格設定的には大衆店の部類なんですよ。
ただ、値下げしたという経緯があったので、高級店の分類にはしているのですが。
お店全体のレベルを見るにはちょっと一人だと判断しきれないですね。
3. Posted by K   2012年04月24日 15:29
これぐらいの価格帯って大衆店と言うにはかなり割高ですし、微妙ですよね。
私も値下げした上で5万円であればどちらかと言うと高級店の分類だと思いますが、
完全な高級店とも言い切れない部分はあると思います。
私自身「値下げして5万円」というお店には過去6回入りましたが、
そのうち1回はどう考えても大衆店レベルの子が出てきました…
丁度大衆店に入って、格安店レベルの子に当たる感じに似てますね

ちなみに個人的にはサービスや会話がいくら優れてても、
やっぱりルックスも伴っているべきだと思います。
元々の顔立ちや年齢はある程度仕方がないかもしれませんが、
太ってるのは明らかに本人の意識の問題ですし。
そのあたりの説明を怠って強気に押すのはお店のほうにも問題ありますね。
4. Posted by ばかぼん   2012年05月02日 00:08
管理人悠さま

有料ブログはまだ会員になればみれますか?
今後更新はあまりない感じでしょうか?
5. Posted by 悠@管理人   2012年05月02日 21:50
>ばかぼんさま

たまーに更新することがあるかもしれませんが現状不定期です。
マニアックな質問はTwitterで受け付けてますので、そちらでどうぞ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 




アダルト動画

ギャルのサンプル動画が見放題!

巨乳のサンプル動画が見放題!

ロリのサンプル動画が見放題!

素人動画

プレイガール

動画配信

ドリームチャンネル

桃太郎映像 BB

Waap チャンネル
Archives
Twitterボタン
ソープランドブックマーク.jp
ソープランド専門の検索エンジン
記事検索