banner_t175









管理人が今イチオシしているお店はこちらです。手堅いお店ばかりですいません(笑)

■高級店
・将軍/吉原
HP | 記事
・PICASSO/吉原
HP | 記事
・PROPORTION/川崎
HP | 記事
■大衆店
・レースクイーン/川崎
HP | 記事
■格安店
・TOP SECRET/千葉
HP | 記事



siberianiris

エマログ

ゆづ日記
最新コメント
QRコード
QRコード
ライブチャット



アダルトDVDレンタル

ライブチャット

プレステージ ch

大人のおもちゃ通販

2012年10月16日

牛若丸

このエントリーをはてなブックマークに追加 
店舗名:牛若丸
地域:東京/吉原 10:00〜24:00
総額:¥58,000
時間:110分
TEL:03-5603-0150

こんにちは。管理人の悠です。
皆さんに怒られてしまいそうなくらい間を空けてしまいました。申し訳ありません。
この半年以上の間けっこう忙しく、なかなか登楼できてなかったのですが、何軒かはいったので、ボチボチ更新していこうかと。

さて、今回は悲願だった牛若丸のレポートです。この店、過去に店までは行ったことがあるものの、フリーではなかなか入れず撃沈の繰り返し。そこで、当サイトのポリシーに若干反しますが、電話予約の上突入です。
※普段とは違うのは下記の通り
○フリーで突入&店員のおススメに入る→電話で予約&店員のおススメに入る

ということで、とある日曜日の昼過ぎごろに電話すると、おススメの女の子は4人。
いつも通りスタイルのイイカワイイ系の女の子をチョイスすると、16時ごろご案内とのこと。
けっこう時間があったので、観光がてら吉原に向かいます。

話題のスカイツリーによりつつ、吉原まで歩いていきます。
吉原行くのにこんなに時間をかけたのは初めてかもしれません。
まぁともかく、何とか千束4丁目まで到着し牛若丸へ向かいます。

■お店について
お店に入ると待合室はほぼ満席。日曜日の日中にしても入っていますね。
昨今の吉原はいつもすかすかなイメージがあるのでさすが人気店といったところでしょうか。
受付で入浴料を支払い、待合室で待機です。
やや早めについてしまったので、20分くらい待機。
このお店は、姫が待合室までお迎えに来てくれるので、車での間他のお客さんの姫を観察…。
待っている間に3人ほどお迎えがあったのですが、Aクラスが2人とB−位が一人。
ハズレが少なそうで期待ができるなぁ〜と思っていたところでのご案内です。
(*トイレのサイズは吉原標準(=狭い))

■姫について
私がついたのは店員氏おススメのHさん(現在辞めてしまいましたが)。
ビジュアル評価的にはA+。実に美人な姫でした。
部屋にはいると、暑いねーなどと、差しさわりのないお天気の話題を話しながら脱衣アシストありで即即です。
美人とのプレイはやはりテンションが上がります。即即→69→騎乗位→正常位という流れで一回戦。
ピロートークでいろいろ話していると、今日がラストと言われテンションが大幅ダウン(笑)。
こっそり通おうと思っていたのですが、通うこともできないとは…。
まぁ、そうなると「実はブログやっててー」とぶっちゃけトーク開始です。
まぁ、いろいろ聞くと、
○講習はするけどみっちりとはしない。
○自分はお客さんから教えてもらったりして椅子洗いとかを覚えた
○素人売りの店だから、テクニックよりも雰囲気重視で女の子を選んでいるようだ

…などなど、そんなぶっちゃけ話をしてくれます。

実際のところ、当たった女の子はそれなりの経験があるのか、吉原では普通のレベルのテクニック。
聞いた話を差っぴいて考えるとかなり恋人系の接客かもしれませんね。

■総評
価格と女の子のレベルの高さを考えるとありですね。
テクニック重視の方は避ける方が賢明。(もっともそうであるなら吉原はやめた方がいい気もしますが)
可愛い女の子と遊びたいならありだと思います。
なお、店員氏の説明も的確で、自分の好みをきちんと伝えるといい女の子がつくのではないかと思います。

ucchie1979 at 01:00コメント(4)トラックバック(0)関東:吉原ソープランド | 高級店  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ysd   2012年10月18日 22:50
更新、楽しみにしてます
2. Posted by ysd   2012年11月29日 21:14
11月27日のエントリーにありましたが、
コンパニオンが低価格帯に流れているとのこと、
何故なんですかね
3. Posted by 悠@管理人   2012年12月01日 10:11
>ゆうすけさま
返信がとても遅くなりました。
またぼちぼち更新しますので、是非ご覧下さい。
4. Posted by 悠@管理人   2012年12月01日 10:21
>ysdさま

川崎は入っている店が限定されるので、その影響かと思います。
具体的にはトゥルースの店舗とLuxury、Proportion、京都グループなどは比較的込んでいるとの事。大衆店からだと返って格安店の方が稼げると判断されているためじゃないでしょうか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 




アダルト動画

ギャルのサンプル動画が見放題!

巨乳のサンプル動画が見放題!

ロリのサンプル動画が見放題!

素人動画

プレイガール

動画配信

ドリームチャンネル

桃太郎映像 BB

Waap チャンネル
Archives
Twitterボタン
ソープランドブックマーク.jp
ソープランド専門の検索エンジン
記事検索