banner_t175









管理人が今イチオシしているお店はこちらです。手堅いお店ばかりですいません(笑)

■高級店
・将軍/吉原
HP | 記事
・PICASSO/吉原
HP | 記事
・PROPORTION/川崎
HP | 記事
■大衆店
・レースクイーン/川崎
HP | 記事
■格安店
・TOP SECRET/千葉
HP | 記事



siberianiris

エマログ

ゆづ日記
最新コメント
QRコード
QRコード
ライブチャット



アダルトDVDレンタル

ライブチャット

プレステージ ch

大人のおもちゃ通販

2012年11月25日

秘苑

このエントリーをはてなブックマークに追加 
店舗名:秘苑
地域:川崎/南町 モーニング:日の出〜18:00 レギュラー:13:00〜LAST
総額:
(モーニング)¥15,000/50分・¥21,000/70分・¥27,000/90分
(レギュラー)¥30,000/70分・¥40,000/90分・¥50,000/120分
TEL:044-246-1313

こんにちは。管理人の悠です。
南町のレポートはかなり久々な気がします(少なくともレポートが長文になってからは初めてかもしれません)。
摘発やら廃業やら、あまりいいうわさを聞かないソープランドですが、南町はそれを十分に実感させられる雰囲気。日曜の昼下がりというのに街中に店を物色する人もおらず、呼び込みのボーイも暇そうにしています。

一昔前(といっても10年近く前になりますが)は、それなりに活気のあった街だけに、その衰退ぷりってのは、世の中が不況であることを心から実感させられますね。

そんな中、南町でもなぜか行ったことのなかった秘苑へ登楼です。

■お店について
お店は南町のやや外れ。国道15号の側になります。駅から歩いたら10分程度でしょうか。
店前に呼び込みがいないので、そのまま入店すると突然の来訪にやや驚いた感じ。
待合室へ通されます。日曜というのに待合室に同士は0。ちょっと嫌な予感がします。
待合室は韓国がコンセプトの割に中華風の内装。結構豪華な作りでその辺は○です。

5分ほど待つと出てきた写真は4枚。写真だけ見れば、いずれもまずまずという感じ。
もっとも、何らかの補正がかけられていることは十分に考えられる漢字の写真。
まぁ、写真だけで選ぶことなんてないので、いつも通りボーイ氏に確認。
すると、2人をボーイ氏は勧めてくる。
新人に関しては基本外れるケースが多いので、新人はやめてもう一人勧められたほうをチョイス。
戻りもいいということなので、軽く期待を込めて90分40000円を支払う。
10分程度待ってご案内になります。

■姫について
ほぼパネマジなし。写真の印象に近い姫がお出迎えです。
スタイルも、細すぎずかといって太いわけでもなく抱き心地のよさそうな感じ。
こういうケースはプレイに期待ができます。

部屋に入ると脱衣アシストありでなんと即即。大衆店だったんでシャワーだろうなぁ。。。と思っていたら、まさかの展開にちょっとびっくり。即即で全身リップ→騎乗位→正常位でNS一回戦。
そのままドリンクを飲みながらシャワーを浴びることもなくの2回戦。
90分の割に時間的にもゆっくりした感じなのはシャワーなしの2回戦だったからでしょう。

いろいろ話を聞くと、もともとは吉原で働いていたとのこと。
本人のアレンジが加わっているプレー内容は結構好感の持てる内容で、この価格帯でこの内容ならまた来ようかと思えるものでした。具体的には濃厚な全身リップと、フェラ。あとは密着感のあるプレーが○。

■総評
今回はたまたまあたった女の子があたりだったような印象です。
もう一度くらいいってみないとわかりませんが、客の入り具合や雰囲気から察すると、あまり犯情はしていなさそうな雰囲気。といっても話を聞くと1日3~4本はつくとのことだったのでそれなりには入っているのかもしれません。
店の清潔さや豪華な感じは、確かに高級店のようでお店の雰囲気は○。ただ、お店としてNS以外の特色を打ち出せていない感じがします。
堀之内がそれなりに若くて質の高い女の子がいることを考えると、NSで勝負する以外にないのでしょうが、もう少し何らかの特色が打ち出せられる店になると繁盛するかもしれませんね。



ucchie1979 at 14:57コメント(1)トラックバック(0)関東:川崎/南町ソープランド | 大衆店  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nn   2012年12月04日 00:51
5 いつも楽しく拝見させてもらってます。
差し支えなければ、このとき入った姫の名前を教えていただけないでしょうか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 




アダルト動画

ギャルのサンプル動画が見放題!

巨乳のサンプル動画が見放題!

ロリのサンプル動画が見放題!

素人動画

プレイガール

動画配信

ドリームチャンネル

桃太郎映像 BB

Waap チャンネル
Archives
Twitterボタン
ソープランドブックマーク.jp
ソープランド専門の検索エンジン
記事検索