banner_t175









管理人が今イチオシしているお店はこちらです。手堅いお店ばかりですいません(笑)

■高級店
・将軍/吉原
HP | 記事
・PICASSO/吉原
HP | 記事
・PROPORTION/川崎
HP | 記事
■大衆店
・レースクイーン/川崎
HP | 記事
■格安店
・TOP SECRET/千葉
HP | 記事



siberianiris

エマログ

ゆづ日記
最新コメント
QRコード
QRコード
ライブチャット



アダルトDVDレンタル

ライブチャット

プレステージ ch

大人のおもちゃ通販

2013年06月25日

ランドマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加 
店舗名:ランドマーク
地域:東京/吉原 :12:00〜24:00
総額:総額:¥65,000
TEL:03-3875-3094

皆様ご無沙汰しております。放置気味の管理人悠です。

浅草方面で仕事があったので、月曜の午後16時というゴールデンタイムに村へ向かいます。バス&徒歩というきわめて珍しい行き方をしたんですが、昼下がりにあのあたりをスーツで歩くってのは、なかなか恥ずかしい感じですね。子どもとか主婦とかしかいない町にスーツ姿で風俗街まっしぐらですから(笑)。

まぁとりあえず吉原公園の前あたりから一通り見て歩こうかなーと思ったら、早速暇そうにしていたボーイにつかまります。心の中では「こんな面白い時間にいきなり店決めるのは嫌だなー」という感じだったんですが、たまたま未体験のお店だったのと、ヤケに強気な発言が気になってとりあえず「写真だけ」と言って入店します。

■お店について

某掲示板でも有名な振り替え店ですね。が、前にもこんなことを書いたと思うのですが、フリーで行く私にとって振り替え店は全く関係ない(笑)。ネットなんて見てないんですから(いや厳密に言うとみているけど、それで指名ということもないので関係ない)。さらに言ってしまうと、AV女優にまったく興味がない。一般的には「AVに出るくらいだから」ってのが、ビジュアル的な評価に左右されるのかもしれませんが、AVも超絶美人だけではないというのをこれまでの経験上理解していますし、AV女優のプレイは微妙というのがこれまで多かったので、AV女優押しのこの店で、まったくAV女優に興味を示さないわけですから、それこそ人気があって振り替えなんてのも当たる可能性が少ないというわけです。

で、とりあえず店に入ると出てくる写真は8枚くらい。まぁ平日日中の評判の悪い店なんてこんなもんですよね。でも、このブログをご覧の皆さんならご理解いただけると思うのですが、こういう場合こそ当たる可能性が高い。どんなに微妙な店でも、ナンバー1であれば絶対に「当たり」なんですから。

「お客様のタイプは?」とボーイ氏に尋ねられましたので、「若くて、スタイルのいい、カワイイ系」といつも通りの回答。そうすると「AV女優のこの子です!」と某掲示板で振り替え対象になっている「鈴森 かな」ちゃんを勧めてきました。まさかのプッシュだったのですが、念のため「指名の返りがいいおススメは?」と聞くとMさん(24)を勧めてきました。まぁ、この業界で遊んで長いので「24歳って実際30超えてるでしょ?」と問い詰めると、「27か28か…。でも間違いなく30は超えてません」とのこと。実は個人的にはもう一人気になる女の子がいて聞いてみると「新人なんですよねー」と煮え切らない回答。で、最終的に自分が気になっていた女の子を含めて「どれがおススメなの?」と聞くと、「Mさんです!責任とれます!間違いないです!」というので、そこまで言うなら…ということでMさんを指名。

その後10分くらいの待ち時間の間、トイレチェック。まぁ、全体的に建物が古くて大衆店ぽい感じなのは否めませんが、掃除はきれいにしてあります。

■姫について

「詐欺写真ばかりだ!」とネットで騒がれていますが、補正しているというよりも、写真スタジオのライティングと化粧の関係ですね。ほぼそのままの本人が登場です。そして、ポイントは「角度で美しさが変わるところ」、豊かな表情とでもいうのでしょうか。かなりテンションあげ上げだったんですが、「お部屋は4階になります」という発言に軽く心がおられます(笑)。

部屋に入るって、珍しくその日はスーツだったので、上着をかけてもらうと、挨拶もそこそこに脱衣アシストされながら、どんどん脱がされていきます。まぁ、人によって雰囲気作りから入る姫とまず脱がせてしまう姫がいますけど、彼女は完全に後者。世間話をしながら速攻で脱がされます。話題の振り方が上手くて、脱ぎながらの会話にも関わらずいい感じの雰囲気を作られます。

で、そこから即即でプレイ開始です。

彼女のプレイ内容に関して箇条書きすると、
・フ○ラがおそろしく丁寧で表情を見ながら攻め方を変えてくる
・お尻が大きくてバックから責めたくなる
・名器
・マットが上手い
・リッププレイが全般的に上手い(強弱の加減がいい)

まぁ、つまり大当たりですよ。どのレベルの大当たりかというと、これまでのトップ5に入ります。
即尺→全身リップ→騎乗位→正常位で一回戦。
マットで二回戦。
再度ベットで三回戦と完全にフルコース。
バックは三回戦目でやりましたが、下付きなのでこれが一番いいみたいですね。

えっと、この女の子に関してはいろいろ書きはじめるとレポートの日中がくるってしまうくらい詳細に書いてしまいそうなので、この辺で(笑)。ちなみに、NSメインのこの店でS着で、実年齢は確かに20代みたいです。

■総評

ネット指名しないでお店に行きましたので、振りかえられることもないし、プレイ内容に関してはいうことなしです。ちなみに、プレイ後待合室でMちゃんを勧めたボーイ氏が得意満々のかおで「どうでした?」と聞いてきた時になんか負けた気がしました。んで、今後指名する時は僕の携帯に直接かけてくださいということで、携帯電話番号をもらいました。たぶん、こっちにかけると振り替えされにくいのかなーという気がします。

ちなみに、風俗遊びに関してこれまでも何回か書いたと思うのですが、このネット全盛の世の中ではありますが、「絶対にネットの写真で選んではけない」のです。求められるのはコミュニケーション能力。予約電話も予約するためではなくて、いいと思った女の子であっても、電話の段階で探りを入れて店員が勧めてくるかを確認するなど、危険を回避する方法はいくらでもあります。

以前デリヘルのお手伝いをしていたこともありますが、フリーで行く場合、絶対にそのタイミングで一番いい女の子を勧めてきます。当たり前ですがリピートしてもらうほどもうかりますし、いい女の子に客をつけないこと自体店の損失ですから。

あと、ちなみに今回付いたMちゃんですが、終わった時にボーイ氏から聞いたのですが、3年くらい前に川崎の金瓶梅で圧倒的ナンバー1を誇っていた「紫音」さんだったようです(私は入ったことないので本当かどうかは知りませんが、そうであったとしても納得できる満足度でした)。

今回は名前を晒さずお気にかくし状態ですが、それでもどうしても知りたいという方はTwitterで聞いていただければお答えしますよ。

ucchie1979 at 18:56コメント(14)関東:吉原ソープランド | 高級店  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by http://montel.nsk.ru/catalogs/DKC   2019年04月09日 01:19
シャネルiPhone8ケース手帳型
2. Posted by https://ratsgymnasium-bielefeld.de/index.php/kontakt/sitemap   2019年04月10日 01:49
ブランド時計コピー
3. Posted by http://opticaporlacara.com/?p=25   2019年04月12日 23:07
ブランドスーパーコピー時計の偽物ブランド時計(N級品)激安通販専門店
4. Posted by http://old-2014.rsu.edu.ru   2019年04月13日 21:03
弊社のロエベスーパーコピーバッグ販売,スーパーコピーブランドのロエベバッグコピー優良店!
5. Posted by https://www.wiegersmadrachten.nl/mvo/   2019年04月13日 23:21
スーパーコピーブランド通販店ブランド時計コピー優良専売店
6. Posted by http://opticaporlacara.com   2019年04月14日 02:06
ブランド スーパー コピー_スーパー コピー 通販_スーパー ブランド コピー_ブランド コピー 優良店
http://opticaporlacara.com http://opticaporlacara.com
7. Posted by https://www.samouzdrawianie.pl/jeczmien/   2019年04月15日 20:48
スーパーコピー時計N品激安通販店!
https://www.samouzdrawianie.pl/jeczmien/ https://www.samouzdrawianie.pl/jeczmien/
8. Posted by http://biznesars.ru/ads   2019年04月16日 23:31
シャネルiPhoneXケース手帳型
9. Posted by http://sewingbymoonlight.com/about/   2019年04月18日 14:32
人気No.1ブランドコピー通販,スーパーコピーブランド,激安ブラ
10. Posted by http://www.myvibor.ru/preskurant.php   2019年04月19日 21:16
ブランドコピー通販,スーパーコピーブランド優良販売専門店!
11. Posted by http://www.mindywenderfitness.com/379142844/   2019年04月21日 12:44
2018高級ブランド服コピー激安通販
12. Posted by http://www.djtsurfacing.co.uk/testimonials/shefford-bedfordshire   2019年04月23日 00:35
スーパーコピー代引きスーパーコピーブランド 腕時計専門店
13. Posted by https://www.pnclinok.ru/   2019年04月24日 13:04
ブランドコピージーンズを大特集!スーパーコピージーンズメンズの品質へ追い求めのお客様でも満足で
14. Posted by http://www.allfresco.ru/ulichnye_podvesnye_svetilniki   2019年04月26日 04:36
ウブロ時計スーパーコピーブランドN級品優良店

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 




アダルト動画

ギャルのサンプル動画が見放題!

巨乳のサンプル動画が見放題!

ロリのサンプル動画が見放題!

素人動画

プレイガール

動画配信

ドリームチャンネル

桃太郎映像 BB

Waap チャンネル
Archives
Twitterボタン
ソープランドブックマーク.jp
ソープランド専門の検索エンジン
記事検索