banner_t175









管理人が今イチオシしているお店はこちらです。手堅いお店ばかりですいません(笑)

■高級店
・将軍/吉原
HP | 記事
・PICASSO/吉原
HP | 記事
・PROPORTION/川崎
HP | 記事
■大衆店
・レースクイーン/川崎
HP | 記事
■格安店
・TOP SECRET/千葉
HP | 記事



siberianiris

エマログ

ゆづ日記
最新コメント
QRコード
QRコード
ライブチャット



アダルトDVDレンタル

ライブチャット

プレステージ ch

大人のおもちゃ通販

2014年11月07日

牛若丸 Vol.2

このエントリーをはてなブックマークに追加 
店舗名:牛若丸
地域:東京/吉原 10:00〜24:00
総額:¥61,000
時間:110分
TEL:03-5603-0150

こんにちは。管理人の悠です。
溜め込んでたネタをいい加減記事にしようかと思い管理画面をあけたら...なんかアクセスが増えてますね(笑)。Googleのアルゴリズムが最近全くわからなくなりました。

あ、これ書いたかどうか忘れましたけど、実は元々SEO対策の研究の一環でこのサイトを作り始めたんです。そうしたらいつの間にかアクセスがあがってしまい、こんなサイトが出来上がってしまった...と。ほとんど更新をしていないのに毎日300uuくらいのアクセスがあって皆さんに感謝です。

それはさておき少し前にはなりますが、牛若丸にこっそり潜入していたのでその時の記事を書こうかと思います。以前、牛若丸には行っていてもう一度くらい来たいなぁ...なんて書いていたんですけど、結局なかなか時間が取れず1年くらいぶりに潜入していました。

■お店について
上野駅に迎えにきてもらい、吉原まで向かいます。平日の昼下がりだったためか、送迎車は自分一人。待合室に入ってからも3人ほどでした。前回来たときほぼ満席だったことを考えると少ないのかなぁ...なんて思っていましたが、案内までの20分間の間にほぼ満席になりました。
このお店の場合は電話連絡が必須なため、新人の女の子を写真指名して今回は登楼です。

■姫について
姫は23歳のK姫。パネルの年齢が20歳なのはご愛嬌ですがね(笑)。
キレイ系と言うよりは可愛い系の姫で個人的にはストライク!。しかも、慎重低いのにスタイル抜群で久々の吉原なのに大当たりを引いた感じでテンションがあがります。

まだ入って間もないからか、プレイ開始の空気が読めない様子なので、こちらから促してプレイ開始です。入るなりいろいろ雑談をしてしまったので、この段階で結構打ち解けてます。

脱衣アシストありで服を脱いでDK→即々→騎乗位→正常位で一回戦。
洗体→潜望鏡→ベットで2回戦と言う一般的な流れです。

このお店の売りなのか素人っぽい感じで、恋人プレーなので激しいサービスはありませんが、ずっと体を寄せているのはなかなか心地がいい。明るい感じの姫なので話も盛り上がり時間いっぱい「楽しめた」って印象です。

■総評
女の子は相変わらずレベルが高く、素人売なので、恋人プレー好きとかまったりした時間を過ごしたいならおススメです。まぁ、特に今回は新人だったので、なんかぎこちない感じがかえって初々しかったですね。

ucchie1979 at 14:02コメント(0)トラックバック(0)関東:吉原ソープランド | 高級店  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 




アダルト動画

ギャルのサンプル動画が見放題!

巨乳のサンプル動画が見放題!

ロリのサンプル動画が見放題!

素人動画

プレイガール

動画配信

ドリームチャンネル

桃太郎映像 BB

Waap チャンネル
Archives
Twitterボタン
ソープランドブックマーク.jp
ソープランド専門の検索エンジン
記事検索